脱力ソロジー | 日記 | 夏の終わり

完全予約制の女性専用リラクゼーションサロン。お一人お一人の体調や疲れに対応した施術を行っております。

Top >  日記 > 夏の終わり

脱力ソロジー の日記

夏の終わり

2015.08.19

 干からびそうなギラギラした暑さもようやく落ち着き、夜は
秋を感じさせるような涼しい風が吹くようにはなりました。
といっても、まだまだ暑いですが…。


 夏の甲子園は、もう明日には決勝を迎えます。今大会の大きな
話題をさらった早実の清宮選手ですが、一度実物を見に行けたら
と思っていたけれど、結局一度も叶わず、テレビでの観戦になりま
した。評判通りの規格外な16歳で、堂々としたものが伝わりました。
バットを肩に担いでバッターボックスに入る姿が印象的で、まさかり
担いだ金太郎が頭に思い浮かびました。甲子園に戻ってくる機会は
まだまだあるので、来年も再来年も楽しみな選手です。


 甲子園が始まる頃は、連日の猛暑日で突き刺さるような日差し
でしたが、お盆を過ぎた今は、蝉の大合唱もカンカン照りの暑さも
ひと段落です。たった2週間でも、確実に季節は進みます。そして
当然、時間も刻々と過ぎていきます。

夏の終わり

日記一覧へ戻る

【PR】  佐伯デンタルオフィス矯正歯科医院  NOBU鍼灸治療院  かれん  ペンション アップリケ  株式会社アルコム