脱力ソロジー | 日記 | 天気に恵まれ過ぎた中、イベント無事終了

完全予約制の女性専用リラクゼーションサロン。お一人お一人の体調や疲れに対応した施術を行っております。

Top >  日記 > 天気に恵まれ過ぎた中、イベント無事終了

脱力ソロジー の日記

天気に恵まれ過ぎた中、イベント無事終了

2015.09.28

 "脱力"フェスタ、滞りなく終了致しました。


 天気の週間予報では、曇りや雨マークがついていたので、
天気は良くないかもしれないなあと多少気にしつつ、台風が
来なければいいやと割り切っていたのですが、当日は、二日間
とも見事な晴れっぷりでした。残暑を感じる位の晴天で、そこ
まで晴れなくてもよかったんだけど…と思ったりしましたが、好天
に恵まれ、なによりでした。


 今回は、情報紙 『シティライフ』 のイベント欄で告知して貰えた
こともあり、色々な方にお越し頂きました。宝塚からの落ち着いた
雰囲気の二人組さんや、姫路から忙しい合間に駆けつけて下さ
った天真爛漫な感じのお姉さん等…。直前に多少キャンセルが出た
こともあり、大盛況とまではいきませんでしたが、なかなかな賑わい
で、楽しいイベントになりました。ありがとうございました。また何か
面白い事を思いつきましたら、このHPでお知らせしますので、今後
とも、よろしくお願い致します。通常営業の方も、ゆるーく穏やかに、
でも懸命にやっておりますので、リラックスしにぜひぜひお越し頂け
たらと思います。


 昨日は、十五夜でした。月見団子片手に月を眺めた方も多い
と思いますが、完全にまんまるな満月は、今晩です。しかも、
今宵の満月はスーパームーンで、今年一番大きい満月だそう
です。今日も申し分なしの天気なので、しっかりとお月見を楽しみ
たいですね。

天気に恵まれ過ぎた中、イベント無事終了

日記一覧へ戻る

【PR】  エムザインテリア館  イゴラギ ヘアデザイン  有限会社 和工房みよ志乃  学習塾・夢プラス  剛柔流空手道場 尚徳館