脱力ソロジー | 日記 | 苦が去る年!?

完全予約制の女性専用リラクゼーションサロン。お一人お一人の体調や疲れに対応した施術を行っております。

Top >  日記 > 苦が去る年!?

脱力ソロジー の日記

苦が去る年!?

2016.01.05

 あけましておめでとうございます。
 2016年になりました。
 

 今年は、近年まれにみる暖かい年末年始でしたが、
皆様、どのように過ごされたでしょうか?
 自分は、些細な偶然が重なったこともあり、今までとは
違う、行ったことの無い神社へ初詣に出かけました。良い
意味で、変化のある年になればと思っています。
 

 今年は申年なので、厄や悪い事が去って、良い事に
たくさんご縁がある年になるといいですね。


 本年も宜しくお願い致します。

苦が去る年!?

日記一覧へ戻る

【PR】  掛川産婦人科小児科クリニック  木のおもちゃと子供服のお店りぷか  野寺助健堂   <新橋個室居酒屋> 鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS~サーカス~  くじら整体院