脱力ソロジー | 日記 | 珍事二連発の一日

完全予約制の女性専用リラクゼーションサロン。お一人お一人の体調や疲れに対応した施術を行っております。

Top >  日記 > 珍事二連発の一日

脱力ソロジー の日記

珍事二連発の一日

2015.02.10

 先週、珍事が重なる一日がありました。

 日中にメールを確認したら、ある会社から、お世話になっております
で始まる、CLニュースとやらの1月分の未請求額が云々という内容の
メールが届いていて、はぁ?何の事?となりました。間違いメールなのか、
巷で問題になっている架空請求関連の詐欺メールなのか…。至急報告
を、とありましたが、勿論無視です。単なる間違いなのか、詐欺メール
なのかは、不明ですが、皆さんもこういう類のものにはお気をつけ下さい。


 もう一つは本当に珍事で、夜9時半頃、外を歩いていたら、西の方向
の空に低空飛行でふらふらと漂う一つの光を見ました。飛行機にしては
高度が低いし、速度が遅いし、音もしないなあと思っていたら、一瞬にして
パッと消えたんです。不運にも、もし墜落したなら、夜だしそこそこの音
がするだろうと思うのですが、相変わらず無音でした。ひょっとしてUFO
か?それとも、飛行中の急な電球切れか?。もしUFOだとしたら、自分
にとっては初の事ですが…。これまで、雑誌や新聞のテレビ欄でUFO
を特集している活字を幾度となく見た事がありますが、これ以降、急に
UFOへの興味が湧いてきているところです。今度、特集があったら見て
みようと思っています。


 日常生活では、色々と不思議な事や珍しい事に遭遇することが稀に
あります。こういう事態に出会うと、明日は何が起こるかわからないもの
だなあと思います。でも、できれば、気分の悪い出来事はご遠慮願い
たいです。

珍事二連発の一日

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社トーク・ワン  いやしろち  おおもり鍼灸接骨院|名古屋市守山区大森  麺処 龍源武蔵村山店  3つのCプロジェクト