脱力ソロジー | 日記 | 世の中には色々な人がいる

完全予約制の女性専用リラクゼーションサロン。お一人お一人の体調や疲れに対応した施術を行っております。

Top >  日記 > 世の中には色々な人がいる

脱力ソロジー の日記

世の中には色々な人がいる

2015.11.08

 先日、百貨店の催事場に行くのにエレベーターを
降りたら、長袖Tシャツにデニム生地のフリルのミニ
スカートにハイソックス姿の女子が、携帯で話している
姿が目に飛び込んできました。でも、よくよく見ると、
その女子は、娘の服で全身コーディネートをしたのか
なあと思うような年齢の人でした。


 そんな時、大概の人は、若作りだと顔をしかめること
になりがちでしょうし、実際自分もそうです。こういう年齢
の人はこういう格好をするものだという常識が、誰しも頭
の中に必ずと言っていい程あるからこそ、そういう感情
をもちます。でも本来は、年齢性別関係なく、どんな格好
をしたって自由です。だから、何を着てもいいのですが、
何でも着る勇気はなかなかありません。たまに、そういう
年齢を超越した個性的な恰好をしている人を見ると、違和感
をもちながらも、常識で凝り固まった頭に微動な刺激が加わる
思いがします。

世の中には色々な人がいる

日記一覧へ戻る

【PR】  歩夢工房(あゆむこうぼう)  くらしの器と自然食品 匣(さや)  宝塚ネイルサロン&マツエクサロンC'z couture~シーズクチュール  (株)田中仏具店 岩田エコー会館  サンシャインキッズアカデミー (Sunshine Kids Academy)