脱力ソロジー | 日記 | 大きなニキビがぽつり

完全予約制の女性専用リラクゼーションサロン。お一人お一人の体調や疲れに対応した施術を行っております。

Top >  日記 > 大きなニキビがぽつり

脱力ソロジー の日記

大きなニキビがぽつり

2015.03.04

 最近、右の頬骨辺りに大きな赤いニキビが一つできました。
マスクをしてもギリギリ隠れない位置にあり、赤ちゃんの虫さ
されのような感じで、結構目立ちます。赤ちゃんのぷくぷくした
ほっぺたにあるのはかわいらしいですが、中年のしおれかけの
頬にあっても、気恥ずかしいだけです。早く治らないかなあと
思うと同時に、春が来たんだなあと感じます。


 春は吹き出物の季節とよく言われますが、それにはちゃんとした
理由があります。春に旬を迎える野菜(山菜類や筍等)には、毒素
を排出する効果があり、代謝が鈍る冬に溜まった老廃物を、外に
出してくれます。先月辺りから春の野菜がスーパーに並びだして、
自分もぼちぼち食べ始めた矢先、いきなりの大ニキビです。今春
も順調に?デトックスが始まったかなあと思っているところです。皆
さんも、春の旬の野菜をしっかり食べて、すっきりとデトックスして
下さい。但し、アレルギー体質の方は、春野菜を食べ過ぎると、
体調が悪くなる場合があるそうなので、お気をつけ下さい。


<追伸>
 春の新規講座「玄米がゆ健修会」のお申し込み受付中です。お友達
同士での参加も歓迎です。詳細は、サービスメニューの項目をご覧下さい。

 

大きなニキビがぽつり

日記一覧へ戻る

【PR】  ベビーマッサージ・サインスクール スリールベベ  名古屋市緑区  登米市で整体・骨盤矯正は、登米市役所から徒歩1分。東北整体院。  あい整体院  ギャラリー三英美術  スモーヨ豊橋店