脱力ソロジー | 日記 | センバツ高校野球開催

完全予約制の女性専用リラクゼーションサロン。お一人お一人の体調や疲れに対応した施術を行っております。

Top >  日記 > センバツ高校野球開催

脱力ソロジー の日記

センバツ高校野球開催

2015.03.22

 今年もこの季節がやってきました。高校野球です。最近はすっかり
寒さも落ち着き、日差しが明るくなって日も長くなりました。といっても
休み明けには、寒の戻りがあるようなので、まだ冬服は片づけない方
がいいとのことですが…。桜も、九州南部ではいち早く開花宣言が発表
されて、これから外の空気が一気に華やいでいきそうです。日本全国に
桜の名所は、大小山ほどありますが、駅から甲子園球場へと続く道も、
桜並木になっていて、なかなかきれいです。今月末から来月始めに
かけてが見頃なんじゃないかと思います。


 当サロンは、球場とは駅を挟んで反対側になりますが、甲子園地域
にあります。春はデトックスの季節と言われているので、野球観戦つい
でのリラクゼーションで、のんびりと春を満喫して頂けたらと思います。
色々な種類の施術をご用意しています。詳細については、サービス
メニューの項目をご覧頂けたらと思います。友達同士、姉妹、親子、
お一人様、いずれも歓迎致しますので、ぜひぜひ、お越し下さい。

センバツ高校野球開催

日記一覧へ戻る

【PR】  印鑑とガクブチの和光洞  ハローストレージ春日部パート2  Liebeピアノ教室  TOCYトシーYOGA(共栄建設モデルハウス教室)  割烹 松島