脱力ソロジー | 日記 | フェスタお礼&今後の展開

完全予約制の女性専用リラクゼーションサロン。お一人お一人の体調や疲れに対応した施術を行っております。

Top >  日記 > フェスタお礼&今後の展開

脱力ソロジー の日記

フェスタお礼&今後の展開

2015.05.18

 先週の週末に開催した"脱力"フェスタですが、両日とも
天候に恵まれ、滞りなく終える事が出来ました。お越し頂いた
方々、本当にありがとうございました。


 今回のイベントメニューの一つに、タロット占いがありましたが、
今後オプションメニューとして新たに加える事をただ今検討中です。
もし、正式に決まりましたら、お知らせ致します。


 「なんか落ち着くところですね」といったお声を、これまでも、そして
今回のイベントでも、頂戴しました。"脱力"をテーマにやっている
サロンなので、励みになります。素朴でこぢんまりとしていて、私共
のキャラクター同様に派手さや華やかさはないですが、一人でも
多くの方にそのくつろぎ感を感じて頂けたらと思うので、雑然とした
日常から離れてリラックスしたい方、ぜひぜひ、お越し下さい。

フェスタお礼&今後の展開

日記一覧へ戻る

【PR】  OLEA FORESTA(オレアフォレスタ)  家庭的保育園レインボーハウス / ベビーシッター  リフォームのエイアール株式会社  東京 湯河原温泉 万葉の湯  ビジネスホテル・旅館 あおば園